Your Twenties(ゆあーとゅうぇんてぃーず?)と言うバンドが良い感じだった。
この写真を見て頂ければ分かるが、あきらかにギターの位置が高い。

Sugar The Pill - Your Twenties [ Demo ]

短パンはいてベース持ってる人はまさかの全身黄色である。
こちらも楽器の位置が高い。

一番右にいる人は一見したところかなりの男前だ。
だがやはりコミカルである。なぜ?
パンツが短いから?

この絵を見た瞬間に、「どうせこういう感じのバンドなんだろ?」と音が思い浮かんだので、聴いてみた。
そのとおり、写真そのままの音を出す良いバンドであった。

暇な人は聴いてみてほしい。
あなたの予想を裏切らないだろう。

細かくギターを弾く人でギターの位置が高い人は多いけど、それだけでコミカルにはならないものだ。
Foalsと言うバンドの人も、ギターを高く持っているのにかっこ良い。

この違いはなにか。





あなたの目と耳で確かめてほしい!!!