立ち読みに行こうと思いました。
今日はいい天気だし、ベランダに出てみたら空気が澄んでいて超気持ちが良い。
こういう日は外に出た方が健康のためにも良いのだ。

昨日もシルク(100円ショップ)行くために外出したばっかりだけど、今日も出る。
きっと出る。
きっとだ。

musicaと言えば、「犬が吠える」が表紙になってた事が思い出されます。
「犬が吠える」っていうのはsyrup16gの五十嵐さんが始めたバンドです。
でもCDも出さないですぐ解散しちゃったらしいです。

CD出してないバンドを表紙にするのってすごく勇気のいる事なんじゃないだろうか。
きっと部数も低かったんではないだろうか。

神聖かまってちゃんを表紙にするのも、同じくらい勇気がいる事なんじゃないだろうか。
インタビューとか写真撮影とか大変なんじゃないだろうか。

やるなmusica…。
敬意を表して購入したいところだが…
昨日100円ショップでお金使わなきゃ良かったな…くっ…。

最近100円の物しか買ってないな…。