今朝は寒く、雨も降っていたけど、病院に用があったので出かけた。

傘を差しても濡れる。
傘の意味とは? 

空気の冷たい中を歩いていると次第に目が覚め、 気分も良くなっていった。
そういうものであるよ。 

こないだ首にキスマークを付けた女性薬剤師がいて気分が落ち込んだが、今日もいた。

同じところにキスマークが付いていた。

なんだデフォルトで付いてるのかあれは。
「それならいいや」と気持ちが晴れやかになった。 
色々と疑ってすまない。

よく見ると非常に美人でロリであった。
まつ毛がめちゃ長いその方から薬を受け取り帰った。 

帰ってすぐラーメンを作り食べた。
すみやかにラチェット&クランク2をプレイ。
PCをやっていたら夜になっていた。

寝る前に、先週から日課になっているベース練習をする。
ネットを見つつやるのがいい感じだ。

明日もがんばろう。