ファイナル日記

べっどたうん高橋、その生の記録。

2011年06月

そして三ツ矢サイダーを飲んだ。
カロリーZEROのやつ。

ご飯は豚の角煮だったんで、食べたね。
あと出来合いの唐揚げとシュウマイが横に並んでいた。

全部食べたけど、ほっともっと感は隠せなかったね。

もう一時半だよ。

時の流れってこんなにも早いもんかね。
寝よう。

朝5時に起きた。

二度寝した。

昼12時に起きた。

下北インディーファンクラブっていうイベントを見に行った。

青葉市子とか青葉市子とかを見た。
いろいろ見た。
入場規制に次ぐ入場規制。
頭こんがらがる。

「もっと暗い人かと思ってました」って言ってくれた人がいた。
名前を聴いておけばよかった。

スーパーでサイダー買って帰った。

ともかく勢いついた。
明日は図書館で己を追いこんで来る。

昼間、BSでU-17サッカー日本代表の試合を放送していたので見た。

五輪の予選なんだって。
アルゼンチンに3-1で勝ってた。
楽しいね。

見ながらベースの練習をした。

夜、ジョギングに出た。

そのあと自転車のブレーキを交換した。

のど渇いた…暑い…。
サイダー飲みたい。

サイダーたしか38円のやつ買っておいたはず。
ごそごそ。

サイダーあった。 
どうせなら焼酎で
少し割って飲むか。ごくごく。

一発で飽きるな38円サイダーは。
味がシンプルだ。
焼酎とかウイスキーで割って飲むと良い風味になるわ。

ストックがないからまた買ってこなきゃ。

しかし暑いね…。

夏が動いてきたよね。

朝食
バナナと焼いたもち

昼食
ドライカレーに生卵

夕食
冷凍チーズハンバーグ、40円コーラ&焼酎

午後TSUTAYAに行った。
本をちょっと見た。

暑かったので、コンビニ寄ってガリガリ君でも買うか!と思ったけど、レジが億劫で辞めた。

ちょっとなんか疲れて弱気になって寝た。

岡村靖幸ちゃんのライブを見てたらなぜか泣けた。

たくさん労働をしてる訳でもないのになぜ疲れているのか。
俺の七不思議になりませんか。

すれ違う人一人ひとりの反応を気にしてるからいけないんじゃない?
人の気持ちを想像しすぎなのかもしらん。

七月を過ぎたらもう引きこもろう(・∀・)

夏の化石になろう。

朝食 バナナ

昼食 ご飯、すき焼きふりかけ、生卵、納豆、キムチ

夕食 ドライカレー、ビール、焼酎&サイダー


夕方スーパーにビールを買いに行った。
なんか最近カップル見る率多くない?
あば○れが増えてるのかな。

最近やさぐれが止まらないんだけどどうしよう。
一ミリも幸せを感じられないわ。

昔はもっと清らかな心だったのに…。
優しさに包まれていたのに!

なぜこんな醜い心を持つようになってしまったんだ。
RPGのボスキャラみたい。世間に対する憎しみが生み出した醜い心だ。


明日から生まれ変わらなければ。

幸せを感じたいよ…! 

朝食
忘れた

昼食
パスタ

夕食
レトルトカレー(業務用)

晩酌
芋焼酎

早く布団に入ろうと思ってたけど、昔描いた漫画を見てみようと思って、ダンボール箱から引っ張り出してきた。

五年前くらい前の漫画たちなので、読んですぐ、こりゃダメだと思った。

しかし、我ながらなんか良いかも…と思う場面もあった。

ほとんどくだらんギャグ物だったけど、純粋なストーリー物が一つあった。
それ読んだらなんか懐かしく切ない気持ちになった。

もう一回描いてみようと思った。

とりあえず、べっどたうんのアルバムを作ってからだ。

いやー忙しい、趣味が。

…趣味…が……。

↑このページのトップヘ