ファイナル日記

べっどたうん高橋、その生の記録。

2011年07月

最近エリーのアトリエをやっています。
PSです。
この間500円で買ってきました。

シミュレーションゲームなのですが、
プレイしているとキャラを自由に動かしたい欲求に駆られます。

ジャンプがしたい!

ダッシュがしたい!

アクションゲームがやりたい!

ニコニコ大百科(ニコニコ動画内にあるウィキペディア的なもの?)に、ざ・べっどたうんの記事が出来ている、と言うリークがあった。

見に行ったらほんとに記事があった。
なかなか詳細なものだ。 

ちょい照れるのでリンクを貼るのはやめておくが、興味がある人は検索していただきたい。

これからはyoutubeだけでなく、ニコニコにも力を入れていこうと思った。

お兄さんがんばっちゃうよ!

ホームページを更新した事が、一番実のある行動だった。 

ほとんど一日中パソコンの前にいて、ネットを見ていた。
基本ニコ生ばっかり見ていた。
きっと僕はもう死ぬんだ。

こんな生活を続けていてはダメになる。

現実を生きなければ。
生きていればもっと素晴らしい出会いがあるはずだぞ。

ネットの世界に逃げるのはそこそこにしよう。

僕にはやることがある。

朝6時に寝て、お昼に起きた。
不規則だけど調子は悪くなかった。

ここぞとばかりに曲作りを進めた。

明るいうちからウイスキーを飲んだ。

夜になったら疲れたのかまた憂鬱になってしまった。

心とは……。
人の一生とは……。

ご飯を食べて、休んで、気晴らしのジョギングに出かけた。
夜11時頃だったので、街に人はあんまりいなかった。

久しぶりで体が動かず、何故か背中が痛いし、2kmで帰った。
気は晴れた。

ヒミズ(古谷実の漫画)の主人公も気晴らしに川原を走っていたっけな、と思った。



目が覚めてもベッドから起きられず、午後3時起床。

「図書館に行こう!」と思った時には5時のチャイムが鳴っていた。

外が明るい中での外出に戸惑ったけど、すぐ慣れた。

図書館でつげ義春の漫画を読んでみた。
舞城王太郎の小説と「やる気を出す本」みたいなのを借りた。

薬局に行った。
レジが嫌で買い物はしなかった。

親から「近くのスーパーにいるんだが」という
電話が来た
一緒に買物をした。

マックで3人分のセットみたいなやつを買って帰った。

もう深夜だけど多分眠れない。
ゲームでもする。


 

79930bea.jpg
アイスを買おうかどうか迷っている。

一人自室でウイスキーを飲みながら27時間テレビを見たり、ネットを見たりしてた。

面白くてたまに笑ったりすると、寂しさが際立つな。

もう寝よう。


昼間に父親の夢を見たからなんか切ない。
ちくしょう。

リズムトラックを作成した。
毎日こつこつやっていれば、いつかはアルバムが出来る。
這って進もう。

今日はもうやることがない。
まだ明るいけどウイスキーを飲もうと思う。
乾杯。 

6時になったらミュージックフェアでも見てみる。 

そうか明日でアナログ放送は終了するのですか。
テレビがゴミになるな。

もう自室にテレビはいらないな。

25eecbb5.jpg
夜中のスーパーまで歩いた。

頭にノリを載せたおじさんがいた…。

ウイスキーとカルパスと氷結ストロングを買った。
氷結ストロングはアルコール分8%もある!

公園で飲もうと思ったけど、人がいたのでやめた。

少し調子戻ってきた。

風呂入ってたらperfumeゲストの番組終わってた…。

忘れてた自分も悪いけど、
これ以上僕の楽しみを奪ってどうしたいんだよまじで。

何がしたいんだよ神様はよぉ!

↑このページのトップヘ