ファイナル日記

べっどたうん高橋、その生の記録。

2011年11月

歌詞カードをコピーしに行くつもりだったけど、それを忘れて家を出てしまった。
仕方ないのでコピーは明日に延期して、他の用事を済ませ、家に帰った。
郵便局で臨時収入もらた。

帰ったらperfumeのJPNが届いていた。
ふむふむ。

PCで麻雀ソリティアをやりつつチョコアイス食べてたら宅配便のおじさんが来た。
おじさんはポマードを髪に塗りつけている。
爽やかにダンボール受け取り部屋に戻り麻雀ソリティアをクリアしたあと中を見ると、そこにはきれいに印刷されたアルバムジャケットが!

なんかうれしい…。
ジャケットがあるだけで満足感が全然違う…。DSC00201
わかりにくいけどこんな感じです。

これに前作みたいなコピーの歌詞カードを挟んで出来上がり。
図工の時間が始まる。

仕事→図書館→スーパーとはしご。
曇り空で肌寒い日だった。 
ヨーグルト買った。

女子高生をよく見る日だった。
意識しているから目についてしまうのだろうか。
きもいから死のう。

だけど昔に比べて一人ぼっちでも平気になってる気がする。 
一ヶ月以上誰にも会ってないけどまあ大丈夫。

女子高生にも見向きもしないように、そうなれるようにがんばろう。

明日は、雨降らなかったら歌詞カード印刷してくるローソンで。

(26日)

散歩ついでにCD買う。

デビッド・ボウイ 「トゥナイト」
デス・キャブ・フォー・キューティー 「NARROW STAIRS」

帰りにあまり通らない道を歩いたらにゃーにゃー言いながら猫が寄ってきた。DSC00188
あらかわいい、と思ったけど今見たら怖いな。


(27日)

散歩ついでにCD買う。
早朝11時の外出。
健康である。

デビッド・ボウイ 「black tie white noise」
プリンス・アンド・ザ・ニューパワー・ジェネレーション 「ラヴ・シンボル」、「ダイアモンズ・アンド・パールズ」
馬渡松子 「逢いたし学なりがたし」
ポール・マッカートニー 「フラワーズ・イン・ザ・ダート」
THE CORAL 「NIGHT FREAK AND THE SONS OF BECKER」
エルヴィス・コステロ 「ブルータル・ユース」
MOCK ORANGE 「mind is not brain 」
KANYEWEST 「late registration」

DSC00190
べっどたうんの録音も終わったし、中古だし、これくらい買っても良かろう…。

最近YAMAHAの楽器が欲しい。
ギターかベースか…なるべくなら日本製が良いなあ。

早朝の地震で目が覚めた。

早く起きたおかげで、昼間から散歩に行けた。
ベランダでは暖かかったので、長袖シャツだけで外に出たら普通に寒かった。

帰ってから麻雀ソリティアを永遠にプレーして疲弊。

夜中になって歌詞カードの編集をした。
一枚の紙に10曲ぶんの歌詞を収めるのが難しくて悩んでいるが寝る事にする。
また明日!

それ以外の作業は順調だから、多分11月中に間に合う!
良かった。

昨日サイクリングに行った疲れを癒すため、一日家でゆっくりしていた。

サイクリングでは隣の隣の隣の街くらいまで行った。
東村アキコのマンガ買った。
ボストンバッグみたいなの買った。

明日も昼間は家でゆっくりする予定。
夜は外に出よう。
最近毎日外出していたので調子良かった。
この感じを途切れさせないようにしよう。

DSC00172
ホームページを更新し、あとアルバムの雑作業。

Jリーグの柏VS清水を見た。
スポーツの中継を見るのが楽しい。
バラエティーもニュースも見なくなってしまったけど、サッカー観戦用にテレビはまだ必要だ。

暇になったのでブックオフに歩いて行った。
いつもどおりの散歩。
孤独でも良いじゃないか、いやだめか。いやいや…。

帰宅。
水炊きをこしらえる。
なでしこリーグを見ながら食べた。 

豆乳入れてご飯入れて食べるのが最強。

Jリーグ見ながらギターをピカピカに磨いた。
塗装が割れて木が出ていた。

洗濯風呂掃除皿洗いをした。
寒すぎて服を着込んだ。
やっと衣替えした。
古いTシャツとか捨てた。

もう寝る時間。
さっきまでアルバムのジャケット作業をしていた。
ホームページ更新したかったけどできなかった。
明日の朝やろう。

なんかあっという間に一日が終わる。
こんなんで良いのか。
わからない。

おやすみなさい。

うおおおおおおおおお
ふざけろおおお
携帯解約する
いつか解約する


解き放て・・・・・・




アルバムのMIX作業は明日で終わると思います。 
終わり次第、曲目とか発表するのでよろしくお願いします。

ざ・べっどたうんの一年ちょっとぶりのアルバムで、全10曲入りです。
ギターポップな感じになっている気がします。 
まだ全体を客観的に聴いてないので、どうなってるのか不安ですが。

今日のところは寝ようと思います。
おやすみなさい。
DSC00140

DSC00135
昨日は出かけた。
果樹園?みたいな場所があったので花たちの写真を撮ったりした。

図書館にも行った。
廃校を改装した所だった。 
校庭で草サッカーをやっていた。
60歳超えてる人も何人かいて感心した。

買い物をして、夜になった。
スタバに入った。
一人では入れないけど。
スタバのなんかクリーム乗ったナッツのやつうめえ…。甘え…。 
DSC00161
イルミネーションが灯った。

帰ってからちょっと音楽作った。


そして今日も外に出かけた。
駅前まで歩いたりした。
DSC00166
まだ昼間は寒くない。

風邪ひきそうで完全にはひかない。
心身ともに良い調子。

あと1曲、アレンジどうしよう。
やればできる。
寝るかやるか、どっちを選ぶんだ。

↑このページのトップヘ