ファイナル日記

べっどたうん高橋、その生の記録。

2012年03月

今日はライブを見に高円寺まで行った。
三会場を自由に行き来するスタジオライブ。

まずフレシネと言う人のDJを見て、その後出てきたアシッドな人のDJを見た。

揺れたね。
この段階で持ちこんだビールは全て飲んだ。

もう少し聴いていたかったが、移動してスカートと言うバンドのライブを見た。
達者だった。

その後MAHOΩと言うバンドのライブを見た。
かわいかった。
その後夢翔めぐると言う人を見た。
相対性理論とかやってる人である。
トークショーだった。

オールナイトイベントだったけどここで会場を後にした。
LEO今井とかも出るから見たかったけども。



なんというかライブを一人で見てもいまいちスッキリしないもんだね。
なんでだろ。
寂しがりやさんなのかな。

そんな寂し我リヤな僕ですから早く寝ちまおうと思います。


人生思い通りには行かないなと何とはなしに考えている。
天気が怪しいせいだろ。

今日は楽しかったんだか寂しかったんだかわかんない。

カッターが滑ってしまった。

大人になってから、あまり怪我をしてなかったので衝撃を受けた。

なにより自分の不注意が悔しい。
こんな簡単なミスをするとは。
意気消沈した。

少し血が出ただけだったが、寝て休んだ。

もはや何のパワーも残っていなかった。


私たちは生きている。
怪我と病気はヤバい。
それだけは気をつけたい。

結局あの後佐川に「机届いてないでござる」ってFAXしたら電話が来て、こちらの都合で持って帰りましたすみませんって事だったので許した。
届いた机快適に使っております。

やっと部屋の整理も済んで今日から音楽制作を開始した。
やはり熱中する。

今年はいろいろやろうと思ってるのでますますがんばる。
べっどたうん以外でも。
いつ死ぬか分からないからね……。

これから忙しくなるであろう。

とりあえずビールのロング缶を飲んで今日を打ち上げている。
水にアルコールぶっこんだみたいなビールだなこれ( ゚∀゚)

じゃまたね。

全然荷物が来ないんで佐川急便にお問い合わせしたら「配達店に持ち帰りました」ってなってる。

勝手に持ち帰るなよ!
電話も不在通知もないよ!
普段出ない電話に出たら着物屋だったわ!

2日間おとなしく家で待ってた俺の時間を返せよ!
重いから配達すんの嫌だったんだろ?
正直に言えよ!

佐川全体のことをディスってるんじゃないよ。
配達しないで持ち帰った問題児をどうにかしろってことだよ!

トラックに机積み込んでドライブしただけだろ?
途中で重たいし疲れたから持ち帰っちゃおうかな~って思ったのか?
他の誰かにやってもらおうとしたんだな?
机そんなに重いか?

机が来ないと部屋の整理が終わらなくて落ち着かないのよ。
マジでさっさとしてくれよ。
こういう事で時間取るのはやめようぜ…。

このまま一人で死ぬ可能性を笑えなくなってきた。

まさかだ。
まさかこんな人生になるとは。

死に至るコミュ障。

もう他人を愛する事も愛される事もないのだ。
きっとそうだ。

電話もできない。
話したいのに。

世界で僕だけが一人だ。

注文した机が来ないからPC作業ができない。
前の学習机はもう捨ててしまった。
今は地べたにPC置いてる。
快適じゃない。
困る。

動画見るくらいしかやれることない。
ももクロのトークとか竹達彩奈のラジオ聴いてる。
twitterやってもあんまり人と絡む事ないからつまらない。

床が冷たい。
腰が痛い。
机早よ。


ほんと初期の曲ですがプロモ作りました。

監督→べ

出演→べ
 
主な撮影場所→べ自宅 他


昼寝しながらこういう感じにしようと考えて、起きてからすぐ撮影しました。

編集して、疲れて夜寝て、朝起きて編集して作り上げました。

勢いって大切ですよね。


ではこれからは曲作りモードに入りたいと思います。

DSC00526
昨日から思い立って一気に作ってる。
今朝も早起きしてマウスをくりくりしてる。

イマジネーションが爆発すると何事も早いね。

DSC00517
掃除掃除。

なぜ掃除をしているのかと言うと、もっと快適に自宅録音が出来る空間を作るため!
そのためにこの学習机も処分予定。

20年くらい共に過ごした机、さらばだ。

すまぬ。

↑このページのトップヘ