ファイナル日記

べっどたうん高橋、その生の記録。

2015年04月

最近はいろいろありました。

まず!久しぶりにニコニコ動画に投稿したのです。
 
2つも投稿したのです!


この曲たちは東京女子流という女性グループのリミックスです。
昔(アイドル時代)、好きだったのですが、DVDを見たのがきっかけで再度聴きはじめました。
そしたらリミックスコンテストみたいなものを開催されているという情報に触れ、作ったものです。

ボーカルオンリーの素材を使っての制作でしたので、自由に出来るからやりやすい!と思ったら、けっこう迷うところがあって試行錯誤しました。
試行錯誤には終わりがありませんね。

しかし!締め切りがあるために、完成させなければならない!
これが仕事というものなのかと思いました。

なかなかいい感じのプレッシャーでした。
M3申し込みをギリギリでした時を思い出しました。

「GAME」は激しめ?な曲です。

「Say long goodbye」はさわやかな曲です。

締め切り時刻ギリギリまでいじってから投稿しまして「無事間に合った……数日はぐったりするか~(*´∀`)」と思っていたのですが、今度は私のユニット口寄せの曲を作らねばというプレッシャーを感じ、今はそちらをがんばっております。


最近は都会に出ることが多くなっております。
もう地元には飽き飽きです!
図書館くらいしかありませんから。

渋谷なんてかなり詳しくなりました。
ブックオフまでの道のりで迷ったことはございません。

夜桜も見ました。
DSC05813re
これは梅ですか?

美術展なども見ました。
DSC05860re
この日はリア充に囲まれ恐ろしく酔いまして、西日暮里もろとも燃やそうとしたものです。

あとは町田のお寺にライブを見に行きました。
お寺の名前は……りょうでんじか、りょうぜんじです。
ラブリーサマーちゃん、水野しず、アンアミンのライブでした。
DSC05873re
町田から遠く、お寺に着いた時にはラブリーサマーちゃんのライブが始まっていました。
静かに聴き入りました。

ただ、この閉鎖的な空間に耐えられませんで、水野しずさん(美人)のトークの時は外でランチパックを食べて過ごしました。

しかしアンアミンのライブでは無事復活を果たし、踊りました。
DSC05877re
久しぶりにアンアミンを見れました。

あとの最近は注文があれば郵便局に行くくらいです。
DSC05887re

その後は図書館に行きますね。
缶コーヒーを自販機で買うのが楽しいです。
DSC05857re

4.2木曜

早起きした。

布団を干して外出した。

とても良い天気だ。
桜が舞い始めた。

0.3㍉のボールペンと、黄色の蛍光ペンを買った。

目的もなく駅前まで行って、うろうろした。

辺鄙な街なので行く所はマックしかないが、店内に入るテンションはなかった。
そのまま何もせず帰った。

たくさん歩こうと思って遠回りしたら疲れた。
外に出るという目的は果たした。

ご飯を食べて休んでから、ネットをしたり、ゲームをしたり、東京女子流の曲をリミックスした。

バリカンで髪をバリックスした。

疲れた。

しかし眠れない。

疲れてても眠れないものは眠れない!

逆に何かしらの力がみなぎってくるようだ……!


うそだ……!

↑このページのトップヘ