ファイナル日記

べっどたうん高橋、その生の記録。

2018年07月

今日

11時頃起床。
なにもする気にならない。

一応、朝ごはんをもりもり食べた。

なんとか洗濯物を干して外出。
暑い。

電車に乗るか、と思って電車に乗った。
降りてドトールに入った。

ドトールで日記をまとめて書いた。
IMG_20180731_150418


帰り道もまだ陽がキツい。
とぼとぼ歩いていたら小学生の女子児童にガン見された。
最近は怪しい人には「こんにちわ」と挨拶しろという教育がなされているので、ビクビクしながらすれ違った。
挨拶されなくてよかった。

次の男子児童にもガン見されたのでビクビクした。


歩くパワーが無くなってきて何度か立ち止まりそうになった。
橋を渡るたびに落ちることを考えるが本気ではない。

家に帰ることだけを考えた。
帰ってもなにもないが。

最近はこんな調子であんまりよくない。
出かけたりもしたし、それをブログに書きたいのだがなかなか書く気になれない。
こんな日記で申し訳ない。




5人のうち4人やめて活動休止になってしまった。
どうなっているんや。

その前にも2人やめてるから計6人やめたことになっとるがな。
7人いたうちの6人がやめるって確率どこいった。
そこに1人だけ残る子もカッコいいな!

そしてTwitter見てたら新メンバーとして私の好きな「禁断の多数決」のブラジルさんが入るって言うからびっくりした~。
全ては繋がりいつか壊れてしまうんだね。



それとは関係ないけど今日はほぼ鬱でつらかった。
ドトール行って歌詞書こうとしてたのに行けなかった。

ゲームも楽しめない。
村を作るゲームをやっているけど、村を作る意味がわからなくなってきて虚脱。

気の抜けたおじさんユーチューバーの動画を見てるのが一番落ち着く。
あと、おやすみホログラムっていうアイドル歌手の動画を見てる。

ちょっと今の乃木坂欅坂は退屈になってきたかなという感じで悲しい。
BlogPaint
今日の私からは以上です!










相変わらず歩き回ってるけどもう隠せないほど鬱がひどい。

このブログをヘビーに読んでいる方でもお気づきにならなかったであろう。
実は私、鬱歴が長いのです。


856876587


鬱といっても程度があるだろうけど、布団から動けない状態からは抜けられました。
割と元気に歩けます。
でも去年から最近までずっと寝ていたので脳がおかしくなりましたよ。
本とか読めなくなってきました。

今は散歩療法をしています。
でもなんだかもう頭がおかしいので絶望です。


この間は唯一声をかければ来てくれそうな音楽友達と公園でお酒を飲みましたが、だいぶ脳がフレッシュになりました。
人と話すと鬱も軽快になります。
ありがたいです。

しかし、こちとら毎日落ち込んでいるので毎日飲みたいのです。
さすがに毎日付き合ってくれる人はいないじゃないですか。
七人の友人を作れば毎日いけるのですが、逆に疲れそうですね。
でもそれが鬱じゃない生活ってことなのではないでしょうか!?

さらに言ってしまえば毎日晩酌に付き合ってくれる妻がほしいですが、こんな人間と結婚してくれる人がいると思いますか?
いません。
こういうことを考えると落ち込むのでもう書くのはやめます!


なるべくお店に入るようにしています。
今日はマックに入って歌詞を書きました。


ざべっどたうんの活動は現在、何年も前に出した「Mint」というアルバムの再ミックスをしています。
mintj_500
これをフリーダウンロード&寄付歓迎で公開しようと思っております。
そのあたりで区切りをつけたいなと思っております。

ネットショップのほうも、商品が全く無いのでそこもなんとかしたいと考えております。

ここのブログもだいぶ長く使ってきましたので、またお引越ししようかと考えております。
あとホームページも更新しますのでよろしくお願いします。

がんばっていきたいと思っております。

↑このページのトップヘ