b70e2597.jpg今年は初日からブックオフに行って参りました。

マンガとCDをしこたま買いました。

マンガは志村貴子の放浪息子5巻~7巻と、福満しげゆきの妻のやつを買いました。

CDは安いのを9枚くらい買いました。

昨年暮れから鬼のようにやっていたラチェット3ですが、クリアして、武器もレベルMAXまで上げたのでそろそろ満足です。

ラチェットシリーズ、大変楽しませて頂きました。
久しぶりにゲームにハマり、いつかの少年時代に戻れたような日々でした。

そろそろ人生についてゆっくり考えたいので、PS2は封印させて頂きたいと存じます。

勢いでビートマニアも買ってしまいましたが、そんなにはまる事はないでしょう。
初代PSの時にさんざんやりました。


洗濯してきます。

今年もよろしく。