「けいおんのおまけが付いた十六茶」を買いにコンビニをめぐったけど、ローソンやセブンイレブンには全然置いてなかった。

4件目に行ったサンクスでやっと見つけた。

でも律と澪と紬しかない様子だった。
奥を漁れば色々あったのかもしれないけど、そんなテンションはないので、おとなしく澪と紬を買った。 

あずにゃんと澪を買おうと思っていたのですがね。
あわよくば唯も。
ここまでないとは思わなかったね。
5件めぐって結局サンクスにしかなかったです。

この町にも相当けいおん好き、もしくは十六茶好きがいるのだなと思いました。

途中古本屋で「僕の小規模な生活」3巻と漫画雑誌を買って、なんかむなしい気分で帰宅した。

なんでむなしい気分になったのだろうか…。