43bf6f28.jpg少しの仕事と、散歩のため外に出た。

図書館行って、小林泰三と舞城王太郎、あとなんかSFぽい小説を借りた。
小林泰三て人は初めて読むので楽しみである。
恐そうである。

松任谷由実のCDも借りた。

郵便局から自分のCDを送った。

古本屋で放浪息子を買おうとしたけどなかった。
コミックビーム系が少なかった。
どこ行っても少ないけどね。

スーパーでチョコのお菓子×2とキムチ、牛乳、豆乳を買った。
豆乳は激安で138円であった。
なかなか美味いので、一㍑の半分はもう飲んだ。

夕日か西日か、空が綺麗だった。
遠くの山々、富士山までも見えたので写真を撮ろうとしたけども、携帯を持ってきてなかった。

帰って、どうやったら曲をネットでダウンロード出来るのか研究をした。
なんとかなりそう。
またここで告知します。

夕ご飯はラーメン食べる。

夜、また仕事に出る。

今日はお酒飲まなかった。

最近、外に出まくりで健康すぎるので、明日はなるべく家で休憩する。
仕事も全部終わらせたし、曲の歌詞を考えたりしたい。

おやすみなさい。