日本がどんどん弱くなっている。

人が住めない場所が増えて、海が汚されて、放射能の国と言うレッテルを貼られたよ。

日本の力を信じてもどうにもならんよ。
このお粗末な感じが日本の力だよ。

自分で自分の首絞めてるんだから、力が無いって認めよう。

日本に力はない!


それを認めた上で、悪かったところ、これから改めるのはどうか。

よくわからんけど、なんか天下りに代表されるような、そういう体質を変えたらどうか。


多分日本は腐ってるんだよ。


一度システム全部壊れたら良いんじゃないか。

そのあとまた新しく建て直せば良いよ。

僕らは犠牲になったのだ。
今までいろいろまずかったのだ。


「日本の力は信じないけど、日本に住む人の力は信じてる!」って、スピッツに言ってもらってください。