fadd7118.jpg神聖かまってちゃんのフリーライブに応募したら当たった。

ついに見れる時が来たか。

チケットないのにライブの雰囲気を味わおうと、渋谷AXの前まで行った夜を思い出す。

ついでに自分(べっどたうん)のフライヤーを持って終演後のお客さんに渡そうとしたけど、結局誰にも渡せず20秒でやめた。

自分が対人恐怖症だと言う事を忘れていた。

あの日の自己嫌悪感は忘れない。

もう二度とそういう事はすまい。

ライブ楽しみだ。



思い立って、さっき曲をアップした。

サウンドクラウドかMySpaceで聴けます。
もう一曲も作業終わったから明日アップするつもり。

YouTubeにもアップしたいけど映像を付けるのに手間がかかるのでもう少ししたらやりたい。


明日が土曜日とは信じられない。
今週は何をしたのか思い出せない。

高円寺行ったっけ。

あ、成海璃子見たんだ(・∀・)

思えば充実した一週間だった。