昨日ライブハウスでべっどたうんのCDを売らせてもらった。
二枚売れた。

音楽好きなメンズが買ってくれた。
彼らに幸運を。




やはり前から痛感している事だけど、自分が表に立っていては売れるものも売れない。

おそらく、「誰こいつ?」って感じだろ。

何を考えているのかわからない人に見えているのではないかな。

昨日は何を考えていたかな?と考えてみたら、エロい事しか考えてなかった気がする。

あとは、演奏うまいな~とか、テンション高いな~とかですかね。


特にお洒落女子には不審な目で見られてる気がするな…。

まあ、それは仕方ないよね。


こっちも変な目で見ているからね!!!!



冗談はさておき、寝よう。

このままでいい。