途中で飽きて投げ出していたトルネコをまたプレイしはじめた。

確か「シレンよりぬるいんだろ?」と適当にやっていたら死にまくるようになって、飽きたのだった。

でもちょっと本気になってやるようにしたら面白い。
明日もやろう。


今日は雨の中図書館に行った。
高校生がうるさくて嫌だった。

一人で会話してるおじさんもいた。
アンニュイな気持ちになってしまった。

ZONEのアルバムがあったので何となく借りてみた。
ZONEの名前、最近良く見るから。

ホワイトベリーは何してる。

近ごろ、自分の人生を見つめ直すためにYouTubeで昔の曲を聴いたりしてる。
胸が詰まる。

変わらないようで変わってしまったと思う。
良いんだか悪いんだか。

まあ死ななかったから頑張ったほうだ。
でも家族も減ったし、生きてても良い事ないわ。

胃が痛いわ(・∀・)