ピザ食べる

散歩、TSUTAYAへ行ってうろうろする
蒸し暑い感じの気候

あまり通らない道を使ってスーパーに行くが何も買わず帰る。

寂れたペットショップがあったので何となく入るがペットは一匹も売ってなかったのですぐ出た


昨日の残りの牛丼食べる

トルネコやる
日常(アニメ)見る
曲作り

夕方
仮眠する
トルネコやる


タンドリーチキン食べる

Mステ見る
ランキングで、トップがAKB48、二位がB'zだった
時代が変わったんだと思った

AKBはあまり興味なかったが、最近顔と名前を覚えてきた
人気11位くらいのメンバーまでなら分かる

昔からアイドルにハマる素養はあった
でも今はあまりのめり込まないようにしたい

でものめり込んだとしても仕方ない事だと思う

でも妻が「のめり込むな!」と言ったらのめり込まないよ


まゆゆの動画を見るる

PCでMIXをするる

そろそろ寝るる

近藤るるる

うんこどるるる