12時過ぎに起きてしまった。
寝てる最中に足もつった。
ちょっと書けないようなミステイクも犯した。

さんざんだ。

でも晴れてたし、気を取り直して爽やかに自転車で出かけた。

近所の学校で運動会やってた。
100円ショップ行って、UNIQLOもちょっと見た。

メガネ屋で、店員に話し掛けられないと良いなーと思いつつメガネ見てたら、やたら元気に話し掛けられて参った。
返事もろくにできぬ。
この死んだ目が見えないのか(・∀・)

気を取り直して古着買って帰った。
途中、松屋行こうと思ったけど、節約と思ってやむた。

早めに風呂入って、豚肉と野菜を焼いて食べた。
うまかった。

トルネコやった。

ネットやって歌詞カード折った。

明日は早起きする。
6時に起きてみせる。
おやすみなさい