親に付き合ってスーパー行ったりした。
グラスが欲しかったので、グラス付きのチューハイセットを買ったりした。

シフォンケーキ食べた。

しこたま酔った。
氷結、ウイスキー、ワインを飲んだ。

大喜利っぽい番組を見て爆笑。

いつの間にか0時過ぎてた。
風呂入って、曲をちょっとやった。

明日は秋葉原のライブハウス行ってくる。
昆虫さんのライブがあるでな。
石橋英子さんも出るでな。

ライブハウスに入る時は緊張するんだな。
渋谷の時はそのまま帰ろうかと思ったんだな。

まあ秋葉原の街を歩いて、お酒飲んで、テンション上げて行けばなんとかなる。
スタッフが怖いけど無視しとけば良いんだろ。

今月まだ電車乗ってない。
たまには乗らねばな…。