というか、そう思いこもうとしているのです。

中学も通わず、頑張って入った高校も一日で辞めた人間の屑です。
これが屑でなくてなんなのでしょう。

僕は自分が許せない。
そして、僕を屑だと思っているあなたたちも許せない。

僕がここ数年間で学んだ事は、誰も許せないと言う事です。

もう僕は救いようがありません。

死ぬのは怖いが、長くは生きられない覚悟はしておこうと思っています。
家族が消えたら終わります。


人が泣いてたら胸が痛いです。

野良猫には挨拶します。

人間も嫌いじゃないです。

人を好きになる事も多分出来ます。

だから、僕ってそんなに屑か?って思いますけど、屑です。

どうしても許せません。


しかし、あと何年かで人生終わるって考えればまだやれる。

つーか、これからっしょ。

まずは年を越そう。
なめるな。