朝まで眠れなかった。
仕方なく本を読んだり、ネットを見てたら楽しかった。
佐藤友哉の「333のテッペン」という本を読んだ。
続編が欲しい。

それから寝て、昼過ぎになって起きた。
すぐ外は暗くなった。

少し仕事をし、図書館に向かった。
久しぶりに外を歩いた気がした。
といっても2,3日ぶりか。
エヴァンゲリオンみたいなおじいちゃんを見た。

帰宅時間の駅前は人が多かった。
あまり見たくないような人たち…つまり楽しげな若者たち…もいる。

図書館では佐藤友哉と、コリン・デクスターと、加納朋子を借りた。
全部ミステリーだ。
あと音楽の本も借りた。

図書館にも楽しげな若者たちがいる。
外のベンチにもいる…。

スーパーでアイスとインスタントラーメンと無調整豆乳を買って帰った。
たまらん気持ちだったので岡村靖幸を大音量で聴いて歩いた。

夜ご飯はピザを食べた。

今日もお酒飲まなかった。
わはー。