今週はCDの注文がなくてですね、それに気づいてちょっと寂しい気持ちになっていたんですが、さっき一枚注文メール来てたので復活しました。

明日は元気に郵便局に行きます。


それで今日は、このままのやり方で良いのかと考えていました。

自分に負担のかからないやり方でやっているけども、それでは広がらないのではないか。

これ以上広がらなかったら寂しいのではないか、と思いました。

しかしライブはやりたくない。
なるべく人にも会いたくない。

それで良いのか!?

まあライブは特にやりたくないのでやらなくていいでしょう。

なんかそれ以外でもっと頑張る必要があるのでは?曲作りに励むのは当然として、それ以外に何かやらなくては広がりが望めないのでは…?

悩ましい。
何をするか。

とりあえず何か新たに展開しよう。
もう少し広げるために。