郵便局からハガキが届いた。

何かヤバい事をしたかな、と思って開いたら入金の通知だった。

わざわざありがとうございます。

今日まで注文があったCDは全て発送しました。
届かなかったりしたらメールください。

以上業務連絡おわり



最近の僕は昼夜逆転してる。
まずい。

さっきまでパソコンのゲームを何時間もやっていた。

今日は何か実になる事をしただろうか…?と考える。

図書館の本を返却した。
スーパーで買い物した。
洗濯した。

これくらいだ、とても物足りない。

明日は猛烈に実になる事をする事に決めた。

とりあえず今5時だから、9時に起きて勉強する。

あと地震が来そうな感じらしいから防災の準備もしておこう。
無駄にはならん。

おやすみなさい。