DSC00438
ピンクのプチプチだとちょっといかがわしい品に見える。
あやしい…。


親がインフルになった。
代理で家事をした。

午後3時頃出かけた。
プチプチが切れてきたので100円ショップに買いに行ったらなかった。
代わりにハンガーを買った。

安くなってたのでカッチョイイ靴を買った。 

安くなってたので今更ながらカレンダーを買った。

図書館寄ってたくさん本を借りた。
ここでは名前を出せないような本も借りた。

図書館を出たら空が暗くなっていたけど、風は冷たくなかった。
はちみつ紅茶を一口飲んで「春…か。」とつぶやき、たそがれてから帰った。

帰宅してさばを焼いた。

サッカーキリンカップのアイスランド戦を見た。
ハンドスプリングスローだって。

そしてamazonでスケジュール帳をポチった。
これで予定立てまくり。

いろいろ新しいことを始めようと思う。
思い出を作ろう。
春だもんな。