今日はライブを見に高円寺まで行った。
三会場を自由に行き来するスタジオライブ。

まずフレシネと言う人のDJを見て、その後出てきたアシッドな人のDJを見た。

揺れたね。
この段階で持ちこんだビールは全て飲んだ。

もう少し聴いていたかったが、移動してスカートと言うバンドのライブを見た。
達者だった。

その後MAHOΩと言うバンドのライブを見た。
かわいかった。
その後夢翔めぐると言う人を見た。
相対性理論とかやってる人である。
トークショーだった。

オールナイトイベントだったけどここで会場を後にした。
LEO今井とかも出るから見たかったけども。



なんというかライブを一人で見てもいまいちスッキリしないもんだね。
なんでだろ。
寂しがりやさんなのかな。

そんな寂し我リヤな僕ですから早く寝ちまおうと思います。


人生思い通りには行かないなと何とはなしに考えている。
天気が怪しいせいだろ。

今日は楽しかったんだか寂しかったんだかわかんない。