久しぶりに告知をします。


あれは去年の暮れ…。
思い出を集めていた僕は、ふいに思いつきました。 

「M3に出よう」

(M3とは…同人音楽の即売会である)


これは良い思い出になると確信した僕は、てきぱきと手続きを済ませまして、
無事、サークルざ・べっどたうんとしてM3に出店できることになりました。


今度のM3は、4月30日(祝)に東京流通センターで開催されます。

私どものスペースは
「第2展示場 一階 ケ-01f」です。
フリースペースというスペースですので、かなりフリーな感じになってると思います。


持っていく作品は「クレンジングCD-R」(300円)と「Mint」(500円)ですので、
すでに持っている方は来ないで下さい!
今回は新作を販売する予定はありません。


さて、即売会に出店するといえば売り子さんが重要です。
女性が売り子さんだと買いやすいらしいのです。
それはそうです。
僕みたいな暗い顔の人が接客するより全然いいでしょう。

と言うことで、今回僕の人脈を駆使しまして、
女性の売り子さんに同行していただく約束を取り付けております。
ご安心下さい。

でも二人で交代で売ることになると思います。


どれくらい売れるのかまったくわかりません。
初出店ですので5枚も売れれば万々歳と言う感じですよね。

とにかく、今回は同人音楽好きの皆さんに受け入れられる事、
人生の思い出を作る事、そして打ち上げで居酒屋(金の蔵)に行く事が目標です。
しっかり楽しみたいと思います。


このブログでも当日の様子などレポートしたいと考えております。
コアなべっどたうんフリークの皆さんも良かったら楽しみに私の帰りを待っていてください。
心細いです。


詳しい開催要項はM3ホームページを御覧くださいませ。



未だ見ぬ同人音楽好きの兵達にどう受け入れられるのか…胸が高鳴ります。
がんばるぞー。