昨日は秋葉原に行ってうろうろした。

うろすろした末にでんぱ組(アイドル)見に行ったけど一人だとつらかった。
ああいう場所だと常連同士で仲良くなってるのです。
コミュ障にはなじめんぜ。

でも何度か行ってるから少しは雰囲気に慣れているし
時間が迫るに連れ独りの客も増えてきたし
ライブ自体はとても楽しく見れた。
まあでんぱ組のCDは買いましたよ。

また行きたいけど、しばらくは行けないかもしれん。
一人で行くのは気が疲れるし…。
アイドル好きの友達ほしい。

アイドル好きなコミュ障ロンリーは私べっどたうんまでメールして下さいよ。
良いじゃないですか助けてください。


でんぱ組のおかげでいろいろと外出したいと思い始めてきた。
マックとかで詞を書いたりしてみようかな。
落ち着かないと思うけど…
でも外に出ていかなきゃな!

と言いつつ今日はずっと家にいた。

DSC00623