ちょっと躊躇してマック周辺を2周ほどしましたが、
このままでは行けない!と一歩を踏み出し入店したのです。

僕は声が小さいので、見事に注文は訊き返されましたけど、いいのです。
コーヒーを呑み、アップルパイを頬張りつつ、
ちょっと長居をして歌詞を考えました。

まあ捗ったっちゃあ捗った。
結構外でやるのはいいですね。
自分も社会の一部になったような…
ちゃんと仕事をしているような感じ…。

週一、二回くらいはそういうのを感じに行きたい。


時間帯的に学生たちが多かったです。
僕も大学生っぽくしていましたよ。

でも実際は大学生どころの年じゃないです。
いつのまに?不思議ですね。


さあ、これは大いなるはじめの一歩です。
これから徐々に社会復帰を目指すのだ。

マックに慣れたら次はドトール!