眠れないので日記を書こう!


8時起床。
朝ごはんを食べ、ネットを見たあと、再び眠る。

起きたら2時だった。

夕方まで曲のMIXをしたりして過ごす。

風呂入って、日本代表のサッカー観戦をする。
ヨルダンに6-0で勝った
良かった。


そのあとまたMIX。
いろいろ試行錯誤して悩む。

実力もないし、予算もないので出来る事は限られている。
だけど、そこからしか生まれないものがあるはず…。
信じてやっていく。


でもこんな事やってる場合か?と疑問もある。

ちゃんとした仕事をしたり、結婚をしたりしなければいけないのではないか。
それが幸せなのではないか。


なんで引きこもってPCの前でごにょごにょやっているんだ?
社会不適合者だ。

意欲的になれないし、何か全てをあきらめてしまったような感じだ。


治るのかこれは。


だけどとりあえず、今はやるしかない。
やってるのに、なんか苦しい。

間違っているのかもしれない。



楽しい事を考えて眠ろう。