依然として調子があがらない。

太宰治を読んだりしてる。

酔いたいと思って、スパークリングワインを開けたらコルクがいきなりマッハで飛んだ。
直撃したら気絶していただろう。
酔うのも気絶するのも変わらないか……いや家族に迷惑がかかる。

最近は何をやっても楽しくない。
鈍重な気分で困る。

ずっと一人で家にいるからか。
一人遊びの限界か。
誰かに外に連れ出してほしい。

しかしそれも気休めかもしれない。
一時楽しくても、翌日にはまたもとに戻る。


その一時楽しいのを繰り返していくのが大事なのでしょうか?


とりあえず一人で回復を待つしかない今は。
にんともかんとも。


……なんかさ、春のM3のあとから調子悪い気がする。

たぶんそれで燃え尽きたのかな。
ちょっと張り切りすぎちゃったかな。

弱い。

弱いと言わざるを得ませんな!

にんともかんとも。