それもそのはず、昼夜逆転してるからです!


今日は久しぶりに明るいうちに外に出た。
とても天気が良かった。

駅前まで行った。

ひとつ嫌な事があった。

若い男性なら100%分かってもらえると思いますが、つい、女の子を目で追ってしまう事があるでしょう?

その、目で追ってしまう自分が嫌だった。

追ったからって何だって言うんです?
そこからは何も生まれない。
意味がない行動だし、情けないです。

私はもう見たくないのです!
見たからってどうなるものでもないのですから。

しかしつい、目で追ってしまうという惨めさ。

もう外に出たくない…。



そんなこんなで辛い日々が続く。
音楽活動も停滞し、テレビを見る気にもならず、名探偵コナンを一巻から読むだけの日々……。

静かに復活を待つ僕。

夏が迫る。