ここ数日なんか色々あった気がするけどたぶんそれほどでもない。

二日前くらいにライブを見に行ったんだ。
下北スリーっていうライブハウスで、お友達のどついたるねんっていうバンドを見た。
それで打ち上げにも参加したよ。

大森靖子さんっていう歌手の人と話せたのが嬉しかったかな。
まあ実際は話などしてないけどね。
そのお友達の人とアイス喰って話せたのが楽しかった。
人との触れ合いは好きだよ。
でももう二度と会うこともないんだろうね。さみしい。

どついたるねんとはお尻触りあったりしたかな。


終電でギリ帰れたけど、飲み過ぎたから地元のベンチでちょっと寝たよ。
なんか良かったよ。誰もいなくて。
月と僕だけの街だったさ。
午前三時くらいには目覚めて帰ったよ。


楽しかったけど、疲れもあってね。
外に出ると心が疲れてしまうんだよ、仕方ないね。

でもその疲れもやっと取れてきて、ついに通常モード…
っていうか暑くてそうもいかないね。

とりあえず、今はオリンピックを見るのがメインの毎日だけど、
ベースを練習してもいる。
曲をコピーしてバンドでやろうと思ってるんだ。

そのバンド用のオリジナル曲も作ろうとしておる。
てんてこまいで精神的にリミットオーバーさ☆
ブログで吐き出させてもらうよ。


このブログを読んでいる人は、狂信的なざ・べっどたうんフリークがほとんどだと思うんだけど、
そんなこんなで、ざ・べっどたうんの事は何にも出来てない訳なんだよ。

ざ・べっどたうん子ちゃんたちには少々面白くない展開だと思うけど、
まあいつもどおり生暖かく見守っていてくれたら嬉しいな。

おたすけ。