例年にならって「今年あったことのまとめ」をしたかったのですが、明日(大晦日)は早くから出かけ、夕方帰ってからはずっと紅白や歌番組を見つつお酒飲んでお菓子を食べて過ごすので、今年それはできませんってことになりました!

普通に書かせて頂きます。

「ホビーが忙しい」

昨日今日で映画を三本見ました。
「式日」「告白」「小説家を見つけたら」
一番普通で好きなのは「小説家~」か。
ほか二本はぶっ飛んでた。
「告白」は小説で読んだからネタは分かっていたけど、映像で見るとえぐいことになるのだな。
「式日」はエヴァ庵野監督の映画。
エヴァ作って☆

ゲーム三昧。
旧DSでドラクエ9再プレイ。あとタブレットでパズドラ。

溜めてた漫画のハンターハンター読んでる。

ホビー以外に何もする暇ない。


「ごあいさつ」

今年もざ・べっどたうんを応援して頂きまして、本当にありがとうございました。
今年はアルバム出せなかったですが、来年の早いうちに、いきなり必ず発表する所存です。

4月にはM3と言うイベントにも出ることが出来ました。
そこで買っていただいた方々との出会いもありました。感謝です。

どうしても引きこもりがちな活動になってしまうのですが、そんな生活を改めるためにも、ちょびっとだけ積極的にイベントやっていこうと考えています。

ざ・べっどたうんを生ぬるく応援してくれるすべての方に最大限の笑顔を。
それ以外は毎日道に転びますように。


来年が皆様にとって良い年でありますよう願っております。

(たまには自分にも良い事ありますように)

では、良いお年を!!!!!!!!!
BlogPaint
ざ・べっどたうん