DSC01516
朝早く起きて、洗濯などを済ませ、電車に飛び乗った。

御茶ノ水で降りて恒例のディスクユニオン巡り。
CD2枚買った。
元ジェリーフィッシュの人のやつとか。

その後秋葉原に移動して、そばを食べて服に汁を垂らし、駅前で人と待ちあわせ。

楽しかったのでつい話し込んでしまった。
初っ端からリア充であり、2月は幸先が良いと思います。

その後解散して、私はアキバを歩いた。
イヤホンを買い溜めするためである。
いくつか買った。

パーツショップでは変換コネクタを買った。
これで録音が捗る。

なんとなくドンキに寄った。
SKE48の新曲PVが流れていたので見入った。
曲調も「チョコの奴隷」って言うタイトルも良い。

そして地元に帰宅。
雪見だいふく買おうと近所のスーパーに寄ったらなかった。
なんでだろうか。

ちょっと雨が降ってやんだ夜の道は春の匂いがした。