酒を飲んでこたつで寝た。
午前3時頃起きて、寝直そうとしたが難しかった。

そのまま眠れず、午前7時に元気いっぱいで朝ごはんをモリモリ食べた。
ホーリーランドを読んだ。

洗濯をして、ちょっとやっぱり寝よう、と思い、ラジオを聞きつつ布団に潜った。
曲作りとか、仕事とか、いろいろやらねばならぬ事があるのだ。
少し体力をつけておこう…zzz。


起きたら午後7時になっていた。
絶望。

もはや為す術もないので紅茶をがぶ飲みした。
ここのところ毎日だ。
何もできていないじゃないか!

ビブリアの剛力彩芽を眺めながら自分の愚かさを呪った。

金麦を飲んだ。

ネットを見つつ、明日の準備をしていたら、財布が変な感じで汚れている事に気付いた。
ティッシュで財布を拭いてみたら真っピンクに染まる。
バッグの中で水性ペンのインクが漏れていたのだ。

革に水をつけるのはまずいとは思ったが、ティッシュに水を含ませて拭いた拭いた拭いた。

DSC01577
ティッシュに染み込んだインクがきれい…。
僕の指も赤く染まった。

バッグの中も拭いたけどもうキリがないのでやめた。

あとCD-Rの注文が来たので明日出してこようと思う。
その準備も万全だ。
DSC01576

新アルバムは委託とかはナシで、通販オンリーで展開していこうかなと思っております。
ディスクユニオンに委託もしたいのですが、手続きの面倒くささに加え、何かとお金がかかるのです。
ユニオンに送る時は送料こっち持ちですし、こっちに返ってくる時は着払いなのです。
売上の4割持っていかれます。

でも委託したらしたで結構売れる…。
誰が買っているのだろう。

とりあえず、遠くの人も近くの人も、平等に、確実に買えるべっどたうん通販をメインでやっていきます。
たまに手売りをすることもあるかもしれませんが、それはレアケースです。

これでいいんだ。