少し疲れが溜まっていたので13時まで寝た。
そのあとも調子が上がらず、うだうだしていた。

本を読んだりホットケーキを食べたりした。

宮部みゆきの楽園という本を読んでいる。
下巻の中盤までとくに何も起こらず面白くもないけど最後まで読んでみる。 

ホットケーキにはバターをつけすぎて食後に気持ち悪くなった。
でも久しぶりに食べたのでうまかった。
コーヒーも一緒に飲んだ。

夕方やっと目が覚めて来て、一曲作ったり洗濯をした。

夜にラーメンを食べ、テレビを見た。

その後ウイスキーを飲みながらミックスナッツを食べ、海苔を食べ、リンゴを食べ、テレビを見た。
ネットも見た。

明日もとくに何もする気もない。
しかしたまにはガッツリと曲をつくってみたいものだ。
自分はコツコツ作るタイプなので効率があんまり良くない。
でもついパズドラに手が出る。
寝る。