寝ても昨日の我が心のわだかまりが溶けない。

「結婚して下さいww」というバンドメンバーに対して「来世でww」とか言う女の子が居るのだしかも初対面で。
ちゃらいのだ。

いや確かに僕もライブハウスでそういうことを言ったことがあるような気がするが別に初対面で言ったわけではなくそういうちゃらいものではない。

バンドやるような人間は基本的に体育会系のくせにサブカルでーす中央線沿線住んでます同棲してまーすみたいな感じでもう嫌だ。
自分ちになんか仲間集めて朝まで男女で音楽サブカルについて語ったりして雑魚寝しているのだ死ねばいい。

金輪際ライブハウスに常連で集うんじゃない。
集うな。
アマチュアのくせにドリンク込みで2500円にするな。
ゲストじゃなかったら行ってないわ。

ああもういやだ。

僕は絶対に許さない。
なにかを。

タバコ吸ってるサブカルバンドマン好き女子がたくさんいて腹立った。
ライブハウス来てまでタバコを吸うな。
どうせ男の影響のくせに。
家で吸え。
畳焦がして燃やせ髪焦がせ。

そして自分の赤ちゃんの前で吸え。
放射能放射能言う前にまず禁煙しろ。
そういう奴に限って原発反対デモとか出てるんだろ禁煙してから出ろ。
どうせ男の影響のくせに。

いや悪くないバンドもいたけど基本的に全員ちゃらい。
男も女もちゃらい。
僕も馴染めばどんどんちゃらくなる。
そうなればいいのかって言うとそれはわからない。

楽にはなるだろうけど楽になっていいのか?
自分が許せないんじゃないのか。
昔の自分はそれを許すのか。

集団に入ったら今までの自分の人生は何だったのかってことになる。

学校にもライブハウスにも会社にも行きたくない。

誰もいないところに一人でピクニック行きたい。
草原がいい。