朝からずっと寝てる。
そろそろ飽きてきた。

早く立ち上がらないと。
いつまでも寝てるわけには行かない。

外に出るのが一番良い薬になる。
明日こそ外に出よう。

久しぶりに無気力モードになってしまった。
最近は調子良かったが。
人に疲れるとすぐ壊れてしまう。

とりあえずべっどたうんの曲だけでも作らねば。
それも良い薬になる。

信じられるのは自分だけである。
それを忘れてはいけない。
自分を救えるのは自分だ。
人に簡単に心を許してはいけない。
慎重にやろう。
他人と同じようにできると思わないことだ。


昼に菓子パン食べた。
まだお腹空かない。

もう少ししたら風呂を沸かそう。

その前にもうちょっと寝る。

腰が痛くなってきた。