時に激しく、時に優しく励ましてくれる姉さん女房が欲しい。

年上となると30~40歳くらいになってしまうが、それでいい。

若い女性…でもいい。

もう誰でもいい…。


いや誰でもいい訳ではない。

麻生久美子さんのような、年をとっても透明感のあるナイスな女性が理想です。

だんみつとか真木よう子はちょっと違うかな…。

何かが違うな…。

でも麻生久美子さんも裏で何やってるかわからないもんな。

最近諸々の出来事があり、人間不信がひどくなった。

だが人は信用したいものだ。

いい出会いを重ねることでしか、人間不信は治らない。

これから長い年月をかけて治していこう。

そして僕だけの麻生久美子を探しにいこう。