コンフェデのおかげで朝4時に起きるのが得意になってきた。

今朝もタヒチVSスペインを見るために起きた。
キックオフの時はまだ暗いが、だんだんと白くなってくる空の感じが良い。 

カップ麺(納豆と卵と海苔入り)をズルズル食べながら静かに観戦した。

結果は0-10と言うあまり見たことのないスコアだった。 
でも、タヒチには悪いけど、これを期待して見ていたのだ……。

試合が終わって、ネットを見てすぐ寝た。 

昼12時に起きた。
この生活習慣だと何が昨日のことで何が今日のことなのか、何が現実なのか夢なのかわからなくなってくる。

この前の日本VSイタリアは、バンザイをしたりガッツポーズを繰り出したり我ながら朝から燃えていた。
しかしいつの出来事だったかは覚えていない……。
乾にはあまり期待してないけど、とりあえず乾を出せザック、と思ったことは覚えている。
あとブッフォンの顔が面白かった。


で、今日は電車に乗って遠出をした(30分以上電車に乗ることを僕は遠出と言います)。

友人に借りたたくさんの漫画を抱えて電車に乗った。
多少友人いるけど僕はみんなに嫌われています。

網棚に漫画の入った紙袋を置いたが、電車の揺れで袋が倒れ、漫画がぶちまけられるのではないかという強迫観念にずっと悩まされた。

でも荒井由実のアルバムを聴いてたらさわやかな気分になれた。

友人に漫画を返し、なんだかんだで君はクズだと言われて帰った。

帰りの電車ではビジュアル系を聴いて帰った。
足が痛くてエコノミー症候群になるかと思った。

夜11時過ぎの地元は真っ暗でぱらぱら雨が降っていた。
スーパーでチョコモナカジャンボとヨーグルトを買って帰った。
今プライベートブランドだと98円くらいででかいヨーグルトが買えます。
安いな~。

風呂入ってご飯(お好み焼き・なんかうまい魚・豆腐)たくさん食べてケーキ(いちごと生クリームのタルト?)食べてヨーグルト食べた。
ネット見た。
寝よう。