みんな!応援ありがとう!べっどたうんだよ!

17日
0121
電車に乗って出かける。
雨が降った。
コンビニでおにぎり買って食べた。
久しぶりにカラオケをした。
歌うのって難しすぎ。
喋るのすらままならないというのに。

18日
0122
働いた。
日差しが強くてムシムシしてピッチコンディションは最悪。
外仕事は辛い。
帽子を買ったほうがいいかもしれない。
帽子は高い…。

図書館が休みだったので直でマックに行った。
ちょっと本を読む。
詞を書く。
隣では体育大生がにぎやかに医療系の勉強をしていた。
自分はいつの間に大学生より年上になったんだ?
前の席の女子高生がこっちを見ているような気がする。
自意識過剰というか、被害妄想か…っていうか学生を意識しすぎだ。
うごごごご。

ちょうど2時間居座ってから帰宅した。
わざと家まで遠回りをすることによってウォーキングの時間を増やしてる。
夏が来て、ほぼ毎日外出してるので痩せるし、いい感じに健康だ。
そろそろソフトマッチョになるだろう。

明日も外出して汗だくになり、図書館に行き、マックにも行こう。
月の収入がマックで完結されてしまう気がする。
でも詞が書けるならいいか。
お金には代えられないのだ。

0120