19日
0120
子猫発見。
逃げられる。

人間不信ぽい目をしていた。
なにか病気にかかっていたかもしれない。 

0122
図書館&マック。
詩を書く。

20日
0123
図書館&マック。

図書館でクラシック演奏会やっていたのでおにぎり食べながら聴いた。
another上巻読み終わる。

マックで詩を書く。

図書館の勉強コーナーで遅くまで詩を書き、本を読む。

ずっと詩を書いていると、なぜ詩を書いてるのか?という気持ちになってくる。
曲作りは仕事ではないし、趣味でもないし……。
趣味ならもう少し享楽的な感じでやりたい……。

ただ充実感というか、精神的な安定感が得られる。
そこがいいな!

21日
0124
外出。
一時間くらい歩いて隣町に行く。

少年サッカーの大会やってた。
この競技場で表彰式かなんかやった覚えあり懐かしい。

0125
ペットショップやゲーセンをうろうろする。

猫が良かった。
ニワトリがいた。
シマリスが俊敏な動きをしていた。
カブトムシが数百円で売っていたので勢いで買いそうになった。
しかし動物は苦手だ。
見てるのは楽しい。

アンパンマンのクレーンゲームをやったけどアームが弱すぎてキレた。

0126
休憩する。

0127
詩を書く。
だいぶ出来てきた。

満足して電車で帰る。

夜はつけ麺食べる。

サッカーの東アジア杯見る。
引き分け……守備弱い……
いらいらが募る。

しかしまあまあ充実した日だった!
たかがサッカーだ。
たかが……。

明日も元気に出かけよう。