曇り空。
少し歩きまわって駅に行く。
電車乗る。

降りた先の街でまた歩く。
途中、公園でおにぎり休憩。
0124
 おにぎりがうまい。

0125
親子連れが来た。
出発しよう。

お店で服買う。

駅までまた歩く。
この街のマックを調査してみるか、と思ったけど、居心地が良くなさそうだったのでやめた。
電車乗って最寄り駅へ帰る。
疲れたのでホームで少し寝た。
何本もの電車と人が僕を追い越していく……。

マックで詩を書く。
ストロベリーシェイク(S)120円。
0126
雨が降ってきた。
外が暗い。

店員の目が怖かったりカップルを見たくない病気が出てきた。
疲れているようだ。
なんでこんなに毎日外に出て歩き回っているのかわからない。
なぜ元気があるのか?
夏だから?

いまニコ生で「らせん」見た。
昨日は「リング」見た。
最近ホラー特番やってるから見てしまう。
夏だし。
夜食に生卵納豆ごま油ネギ入りご飯を食べた。
ヨーグルトも食べた。

エヴァの展覧会が銀座でやるらしい。
混まないなら見に行きたいな。