雨が降るので休もうと思った。
しかし、明日までに済ませないといけない用があったので出かけた。

用を済ませたら雨が降ってきた。
図書館に行った。

きゃりーぱみゅぱみゅが表紙の雑誌を読んだ。
だんだん腹が立ってきた。

あと長友佑都の「日本男児」を読んだ。
熱かった。
しかし中学時代の長友は僕が苦手とするタイプの人間だった。
卒業式で退場する時、「三年間ありがとうございました!◯◯中最高~!」と叫んだらしい。
い……嫌だ……。
長友は素晴らしい人格の持ち主だと思っている。

眠すぎてソファーで寝た。
それでも疲れるので早く帰った。

帰ってキンキンに冷えてやがるカフェオレを作った。
空腹だったけどクッキーしか食べるものがなくて参った。

雨がザザザ降った。
雷も鳴っている。
突然停電になり、PCの電源が落ちた。
終わった、と思った。
2秒ほどで復旧した。
PCは大丈夫だった。

香川マンチェVS横浜マを見た。

リング2見た。

明日も雨が降るようだ。
でも出かけなくちゃ。

コーヒーが飲みたい。
セブンの店内でドリップしてるコーヒーが美味いらしいので飲んでみたい。
マックは飽きた。
氷多いし、イケメン店員が嫌。

ねよう。