あっつい

しかし外に出て歩き回った

古着を二着買った
古小説と古雑誌を買った

店で二時間うろうろしたあとに外へ出たら雨が降ってきた

恵みの雨だー

これからさらに歩き回るつもりだったけど、帰宅することにした

遠雷が鳴る

コンビニでガリガリ君ソーダ味二本、ツナパンを買う

帰って弟にガリガリ君一本あげる

自分はガリガリ君食べて、ツナパン焼いて、野菜をトッピング
ケチャップつけて食べた

バナナジュース

夏の高校野球、世界陸上、やってる

クーラー効いたリビングで少し寝た
ちょっと悲しい夢を見た気がする

乃木どこ見て寝る

音楽聴いてたらねむれなくなった

一時間半ねむれないのでブログを書いてる

とにかく暑い
たまに涼しい瞬間が来るけど、それは瞬間
まばたきとまばたきのあいだ

なんか手帳に明日の予定を書いてみた
ますます興奮してねむれない

ねぶそくマンが誕生するだろう