17日

外出できなかった。
クーラーの効いた部屋でだらっとしたり、ちょっと曲の作業をした。

動画で気になるところの直しをやって、エンコードした。

夕食は一人分のそばを茹でて食べた。


18日

朝ごはんにバナジュー、マーガリン入り黒糖ロール。

昼ごはんにまたそばを茹でて食べた。
そば湯も残しておいて、めんつゆ入れて飲んだらうまかった。
三杯飲んだ。
親に
「そば湯作った」
と言ったら
「ほとんど小麦粉湯だけどね」
と言われた。

昼寝。

やっと外に出た!
昼寝をしまくったので、元気があった。 

まだ暑い。
しかし最近は幾分ましになってきた。
まあ暑いっちゃ暑いけど……こんなもんかね、という感想である。

先週はとてもきつかったから。
これで夏は終わるのだろうか。 

DSC02567

DSC02568

DSC02569

図書館に行って京極夏彦を読む。
並行して舞城も読んでいる。
すぐ閉館時間になったので、何冊か借りて出る。

公民館で管楽器を持った大学生くらいのお姉さんが集まっていた。
サークルだろうか。
「次の練習は9月でーす」
「はーい」
私もサークル活動をしたい。
女子大生になってサークル活動をしたい。

しかし現実は……小説より奇なり!
小説より!

言ってみればバンド活動もサークルなのでは?と思ったけど、そう考えると急に現実が見えてしまった考えるのをやめた。

スーパーで牛乳、バナナ、見切り品の桃購入。

西友でセールになっていたパンツやステテコ購入。
ついでに500円の靴も買ってみる。
財布が空になる。

弟に調味料を買ってきてと言われたけど金がなかった。

ちょっと夕焼けの空を見ながら音楽聴いて帰る。

バリカンで髪をがーっっとやる。
ちょっと怖い顔になったけどスッキリした。
まゆ毛を剃ればもっと怖いぞ。

家で弟が作った中華食べたうまかった。
ビールのんだ。
桃食べた。

風呂入ってネットして、動画最終チェックもOK。
明日アップしよう。

その前にまた出かけたい。
暑い中を歩くのが癖になってきた。