DSC02592
4時間睡眠で6時起床。
たまになら早起きもいいものだ。

午前中に外出。
曇りなのか雨なのか晴れているのか……不安定な天気。
DSC02590

コーラとせんべいを購入して、じじばばの家に行った。
起きているかわからないのでドアノブにかけておいた。

遠くの街に一時間歩いて行くつもりだったので、牛丼食べてカロリーを充填した。
さあエネルギー満たん!
お腹いっぱいになったら行く気が失せたので近場の図書館で過ごすことにした。

本を読んだり、うとうとしたりした。
すぐ疲れてしまうのは夏のせいだろう。

メンズノンノとか借りた。
デヴィッド・ボウイも借りた。

帰りにチョコジャンボモナカと缶ビールを買って帰った。
DSC02597

あ、今気づいたけど冷凍庫にビール入れっぱなしだった。
どうしよう。
大丈夫かな。

半日携帯ほっぽいたのでヤバイと思ったけどなんにも来てなかった。
ずっとほっぽこう。

ネットで動画見た。

夜になって曲作りした。
ちょっと何からやればいいのか分からなくて混乱してきた。
整理しないといけない。

一人に飽きてきた。
友達のカップルに、思い切って「カラオケ行くべ」とメールしてみたが反応がよろしくない。
くそがー!

曲だけ作ってるのも嫌だよ。

なんかバンドとかもやりたい。
あとコラボ。
動画作ってくれたり、インタビューしてくれたり、アー写撮ってくれる人が欲しい。

明日もできたら外に出たい。

ビールどうしよう。