DSC02652


べっどたうんです。
がんばっております。


今日もリビングで寝たので無理やり早朝に起きることが出来た。

朝ごはん(トースト)と洗濯とパズドラを済ませ、また寝た。
暑くて一時間で起きた。

夕方、昼ごはん(納豆・おかか昆布)を食べて出かけた。

まだ暑い。
しかし真夏とは何かが違う……。

公園の横を通ったら学童の子供が蹴ったボールが転がってきて、僕の足に当たった。
取りに来た少年に蹴り返してあげた(やさしく)。

帽子を目深にかぶったまま無言で受け取る少年。
警戒しているのか、怖いのか。

子供は敏感だから、僕に狂気を感じたのかもしれんね(・∀・)
外見は超普通だけど、内面を透かして見られたら困るよね。
そんなに怪しかったかね。

ちなみに野球少年にボールを投げ返したことがこの夏二回あった。
いずれのケースも帽子を取り、お辞儀をして「ありがとうございます」と言っていた。
教育がなされているな、と感心したものだ。
しかしやはり怪しさを感じたのか、しばらくガン見された。


TSUTAYAに寄り、まだ歩く。

中古で漫画(バクマン)を大人買い。
なんかリア充の匂いがして読むのが怖い。

図書館に行き、家から持って来た雑誌を読む。
これも勉強だ。

閉館時刻になったので出る。

100円ショップでB5のクリアファイルを105円で購入。

帰りのついでにチョコモナカジャンボ、スポーツドリンク、牛乳、みがき麦(発泡酒)を購入。

チョコモナカジャンボをかじりながら歩く。
正直この味飽きた。
そしてアイスを食べて夜中に一人で歩いているという状況がなんだか嫌になってきて落ち込んでしまった。

家に帰りシャワーを浴びて、魚のフライとチャーハンを食べる。
うまかった!

風呂はいる。

ベースの録音など音楽作り。
がんばっています。


今日歩きながら考えていたけど、ドキュメンタリー動画を作りたくなってきた。
「ざ・べっどたうんの一日」みたいな感じで。

そしてYouTubeにアップするのだ。
とくに意味は無いけど面白そう。
図書館行くだけ。


おやすみなさい。