DSC02659
午前十一時、所用で外出。

ドキュメンタリー調の動画作ろうと思って、道端でカメラ回してた。 
人がたくさんいると恥ずかしい……。

編集出来たらUPする!

タイトルは決まっている。

「ざ・べっどたうんのとある一日 ~2013 The end of summer~」

……

電車に乗って、用を済ませ、100均をぶらぶらする。
消しゴムはんこ用の消しゴムが売っていた。
また作ろうかと迷った。

初期の頃は、CD-R通販の封筒に手製のブサイクなはんこ絵を押して発送していたのだ。

芸術の秋だし、また作ってみよか。
音楽ばっかりやってるとそれはそれで頭がくたくたになるから。

午後一時半、お腹が空いたのでマックに寄った。
選択肢がマックしかない人生。

店員が荒ぶっていた。
いろいろオススメニューを進めてきたが無力な僕は無視するしかなかった。
何かしらのノルマがあるのだな。

チキクリ、アイスコS、ソフツイを購入した。
つまりいつもの。

ソフトツイストを舐めてみて、やはり、店によってわずかに味が違うと確信した。
地元よりこっちの店のほうが美味い。
この差はいったい?
月に一度しか行けないのに。

マックを出て駅へ。
直射日光がきつい。
一番きつい時間だ。
顔がゆがむ。

DSC02660

午後二時半、電車に乗ってごーっと帰る。

午後三時半、図書館で読書。
仏教関係の軽そうな本を読む。

疲れて寝る。
ソファーで寝ても疲れは取れない。
閉館時刻になったので帰ることにする。
京極夏彦、本谷有希子のエッセイ、西村賢太の対談集を借りる。

午後八時、夕食。
ひじきモリモリ食べる。
あと金目鯛のアラの煮付け、肉野菜炒め、筋子。

音楽制作。
水出しコーヒーの準備して、パズドラ、ネット。

ちょっと乃木坂の動画見てから寝る。
そうしないと寂しくて眠れない。

おやすみなさい。