DSC02669 (1)
夜風が涼しい。

今日も外に出ないで家にいた。
だいたいゴロゴロしていたけど曲作業はちゃんとやった。

しかし細かいことを時間かけてやっているので一向に完成しない。

あまりこだわりすぎても私の力などたかが知れているのだ。
勢いに任せてさっぱりすませてしまうのもいい。


たまにうっすら考えているのは今後の展開だよ。

だいたい決まっているのは、

☆新アルバムを今年中にアップ!

☆¥0~でダウンロードできるようにして、お金のない人には無料で、余裕のある人には任意で自由な額を払ってもらう!

☆CD-Rバージョンも作る!(内容は同じ)


このくらいだよ。


しかし、ざ・べっどたうんの活動だけでは物足りないので、他の展開も考えているよ。

☆女性ボーカルユニットのために曲を作る!(女性ボーカルが見つからない場合はボカロに全力)

☆ニコニコ動画で歌い手デビュー!

☆ファイナル日記旅ブログ化。

☆マンガへの情熱を10年ぶりにとりもろして日記マンガアップ!

このくらいだよ。


人付き合いが絶望的にダメなので、それは変えようがないと今年わかったので、女性ボーカルユニットを作るのは無理だよ。
ボカロに歌ってもらうと思うよ。
ほんとはアイドルをプロデュースしたかったよ。
でももうアイドルって時代も過ぎるしそれはもうほんとにいいよ。
でもまだわからんよ。
人生何があるかわからんよ!!


マンガはもしかしたら余裕がなくてできないかもしれない。
曲作りで集中力持ってかれます。


何か動きがあり次第、ここで発表したいと、そう考えています。
あまり隠さずに。